2015年03月 一覧

2015年3月31日更新

東方Project アイドルマスター シンデレラガールズ
ニセコイ、ワールドトリガー 艦隊これくしょん-艦これ-
ゴッドイーター


2015年3月30日更新

ガンダムビルドファイターズトライ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
艦隊これくしょん-艦これ- 甘城ブリリアントパーク
人生


2015年3月29日更新

咲-Saki- 境界線上のホライゾン
ソードアート・オンライン 艦隊これくしょん-艦これ-
健全ロボ ダイミダラー


2015年3月28日更新

侵略!イカ娘 魔法少女まどか☆マギカ
ラブライブ! 艦隊これくしょん-艦これ-
七つの大罪

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。


2015年3月26日更新

Fate/stay night ギルティギア Xrd
美少女戦士セーラームーン 艦隊これくしょん-艦これ-
SHIROBAKO

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

・ガンダムビルドファイターズトライ 24話
ユウマ対アドウは結構良かったけど、それ以外はうーんって感じ。
シアは殆ど修理要因みたいな扱いだったしセカイは最後の最後までごり押しだし。
まぁ最終回綺麗に締めてくれればいいよ。

・艦隊これくしょん-艦これ- 12話
ここにきて新キャラかよと思ったけど、大鳳可愛いじゃないかw
ただピンチになる度に助っ人現れる、の雑なワンパだったような。
2期はもうギャグと日常回に終始した方が粗が目立たなくていい気がする(´・ω・`)


2015年3月24日更新

アイドルマスター シンデレラガールズ ペルソナ3、ペルソナ4
ラブライブ! 艦隊これくしょん-艦これ-
棺姫のチャイカ


2015年3月23日更新

ハピネスチャージプリキュア! そらのおとしもの
僕は友達が少ない 艦隊これくしょん-艦これ-
甘城ブリリアントパーク


2015年3月22日更新

魔法少女リリカルなのは アイドルマスター シンデレラガールズ
艦隊これくしょん-艦これ- 世界征服~謀略のズヴィズダー~
楽園追放

・アルドノア・ゼロ 23話
スレインと結婚すると見せかけてクルーテオJr.と結婚するとか、姫様尻軽すぎてヴァース民からしたら混乱の極みだろw
来週最終回だよね?
あと1話で綺麗に終わる気がしないなぁ。

・DOG DAYS” 11話
姫様がラララ歌ってるだけで問題解決とか、マクロスかよ!って思ったw
ジョーヌの戦闘シーンが派手に動いてて良かった。
ガウル対ベルデはドラゴンボールっぽかったけどw


2015年3月21日更新

神のみぞ知るセカイ 咲-Saki-
艦隊これくしょん-艦これ- 蒼き鋼のアルペジオ
ガールフレンド(仮)

・アイドルマスター シンデレラガールズ 10話
武内Pは何回警察のお世話になれば気がすむんだよw
新ユニットは身長差ありすぎて親子にしか見えないんだけどw
各自携帯持ってるのにそれでも出会えないって……w

・ガンダム Gのレコンギスタ 25話
戦艦はメガファウナとガランデン以外みんな沈んだ?……サラマンドラの艦長好きだったのに(´・ω・`)
ダーマは特に何の活躍もないままダハックになっちゃったなぁ。
さて最終回で何人生き残るやら。


2015年3月20日更新

化物語 IS<インフィニット・ストラトス>
マブラヴ 艦隊これくしょん-艦これ-
マギ

・SHIROBAKO 24話
野亀先生が想像してたよりずっとまともな人間、というか茶沢が糞過ぎただけか。
茶沢を信頼してた上司も糞だけどw
ずかちゃんが演技終わってみゃーもりが泣いてるところで不覚にもうるっときてしまった……もう次回最終回かー。

・冴えない彼女の育て方 10話
人の部屋のもの勝手に捨てるとか従姉妹糞ですわw
幼馴染は一番古い知り合いというアドバンテージも失ってしまって哀れだw
結局ゲームは完成しないままアニメは終わるのかね。

・幸腹グラフィティ 11話
必死に念送ってる露子さんも椎名さんもかわいいw
ウメスのエンドカードもかわいい。
ゲンを担いでカツサンドってのはわかるんだけど、試験当日に食べるものとしては消化よくなさそうだよなぁ。


1 2 3