2015年01月 一覧

2015年1月31日更新

化物語 アマガミ
艦隊これくしょん-艦これ- 甘城ブリリアントパーク
楽園追放

・アイドルマスター シンデレラガールズ 4話
アーニャのチアコス可愛い!が何故全身を映さない……。
ロックの子はロック好きの振りだけっぽいと言うか、蘭子よりもこっちの方が中二なんじゃねーのw
今週でだいぶキャラの見分けが付くようになった感じ。

・ガンダム Gのレコンギスタ 18話
Gセルフはどの陣営からも人気っすなぁ。
金星の機体も増えるしMSの種類多すぎじゃないですかねw
マッシュナーはロックパイに対して過保護だし、ロックパイも性格に難ありな感じ。
そういやマニィはメガファウナに置き去り?

・蒼穹のファフナー EXODUS 4話
フラガラッハって聞くとFateのバゼットアレが思い浮かぶw
ケルト神話も日本神話も中二度は大して変わらんよなぁw
子供が戦地に赴く親の描写は心が痛む(´・ω・`)


2015年1月30日更新

ペルソナ4 ソードアート・オンライン
ラブライブ! 艦隊これくしょん-艦これ-
蒼き鋼のアルペジオ、艦隊これくしょん-艦これ-

・SHIROBAKO 16話
原作者サイド糞だなぁ、特に編集w
井口さんが不憫っすわ。
ゴスロリ様は眼鏡にTシャツジーンズ時代の方が可愛いんじゃなかろうかw
絵麻の踊ってた踊りを再現するのはなかなかにしんどそうw

・冴えない彼女の育て方 3話
加藤が可愛すぎて、全然冴えないヒロインなんかじゃないんだけどw
わざわざ家族旅行切り上げて北海道から帰ってくるなり演技指導やら加藤はがんばってるのに、主人公なんもしねーなぁ。
GW中引きこもってただけじゃないかw

・幸腹グラフィティ 4話
リョウはすっかりきりんに依存してるなぁ。
深夜にこんなん見せられたらコンビニのから揚げ食べたくなるに決まってるやんw
エンドカードはごちうさの人か……ごちうさのエンドカードをこっちの作者が描いたりしてたっけ。

・銃皇無尽のファフニール 4話
新キャラ小学生かよ……まったく、小学生は最高だぜ!
ぱんつ穿きわすれるイリスはドジっ娘とかそういうレベルじゃないと思うんだがw


2015年1月29日更新

新世紀エヴァンゲリオン アイドルマスター シンデレラガールズ
艦隊これくしょん-艦これ- 甘城ブリリアントパーク
大図書館の羊飼い

・艦隊これくしょん-艦これ- 4話
金剛型みんなキャラ濃い、っていうかあほw
途中すげーカオスだったけど、如月轟沈の件に決着付いて何より。
連装砲がファンネルみたいだったw

・新妹魔王の契約者 4話
エロがない……だと?
いくら急所外れてたとはいえ、腹貫通されたら重傷だと思うんだがw
幼馴染の方言設定はいらない気がするなぁ。


2015年1月28日更新

初音ミク 魔法少女まどか☆マギカ
コードギアス 艦隊これくしょん-艦これ-
キルラキル

・ガンダムビルドファイターズトライ 16話
折角AGEの機体出たのに、ただの噛ませっていうw
シア可愛いし強いしプラモ作るのうまいし、もうメインヒロインシアでいいんじゃないかなw
セイ君はビルドバーニングが使われてることに対しては何も言わなかったのかね。
っていうかトライオンだけ別アニメ過ぎるw


2015年1月27日更新

ハピネスチャージプリキュア! ソードアート・オンライン
艦隊これくしょん-艦これ- 甘城ブリリアントパーク
俺、ツインテールになります。

・アブソリュート・デュオ 4話
イギリス出身で金髪ツンデレお嬢様ってISのセシリアを髣髴させるなぁw
わざわざ新ED歌ってるあたり、新キャラは人気あるのかね。
ユリエが可愛い過ぎんで、もう戦闘とかどうでもいいからずっといちゃいちゃしててくれればいいよw

・ユリ熊嵐 3話
くぎゅボイスの王子可愛かったのに、姉の仕打ちは酷すぎる(´・ω・`)
わかったような気もするがやっぱりまだまだ全然話がわからんw


2015年1月26日更新

東方Project IS<インフィニット・ストラトス>
ラブライブ! 艦隊これくしょん-艦これ-
ヤマノススメ


2015年1月25日更新

ToLOVEる ダークネス ガンダムビルドファイターズトライ
アイドルマスター シンデレラガールズ 艦隊これくしょん-艦これ-
ガールフレンド(仮)


2015年1月24日更新

Fate/stay night 鉄拳
パズル&ドラゴン 艦隊これくしょん-艦これ-
甘城ブリリアントパーク


2015年1月23日更新

ONE PIECE ラブライブ!
艦隊これくしょん-艦これ- 超次元ゲイム ネプテューヌ
七つの大罪

更新遅くなってしまって申し訳ないです。


2015年1月22日更新

ガンダムビルドファイターズトライ ドリームクラブ
美少女戦士セーラームーン 艦隊これくしょん-艦これ-
甘城ブリリアントパーク

・艦隊これくしょん-艦これ- 3話
やたら如月推されてるなぁと思ったら撃沈されたし……。
前期にはゆゆゆといういくら死亡フラグを立てても死なないアニメもあったというのにw
艦むすの設定とか戦闘に全然リアリティを感じないのに、こういうのだけきっちりやられても。

・新妹魔王の契約者 3話
白仮面のキャスト伏せられてたけど、誰がどう聞いても杉田やんw
おっぱいで体洗われるとかどこのソープだよっていうw
主人公の過去とかもうどうでもいいからエロだけやってればいいよw


1 2 3 4