2013年04月 一覧

2013年4月30日更新

20130430更新
アイドルマスター シンデレラガールズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
IS<インフィニット・ストラトス> ソードアート・オンライン
ポケットモンスター

アニメ感想は後ほど。


2013年4月29日更新

20130429更新
けいおん! 咲-Saki-
僕は友達が少ない アクセル・ワールド
中二病でも恋がしたい!

アニメ感想は後ほど。


2013年4月28日更新

20130428更新
魔法少女リリカルなのはStrikerS モンスターハンター
氷菓 武装神姫
進撃の巨人

アニメ感想は後ほど。


2013年4月27日更新

20130427更新
東方 アイドルマスター シンデレラガールズ
TIGER & BUNNY ペルソナ4
ソードアート・オンライン

アニメ感想は後ほど。


2013年4月26日更新

20130426更新
とある科学の超電磁砲 ToLOVEる ダークネス
アイドルマスター シンデレラガールズ IS<インフィニット・ストラトス>
境界線上のホライゾン

アニメ感想は後ほど。


2013年4月25日更新

20130425更新
機動戦士ガンダムUC まよチキ!
ドラゴンクエストIII ギルティクラウン
ソードアート・オンライン

アニメ感想は後ほど。


2013年4月24日更新

20130424更新
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ToLOVEる ダークネス
ロウきゅーぶ! ペルソナ4
アクエリオンEVOL

アニメ感想は後ほど。


2013年4月23日更新

20130423更新
化物語 魔法少女リリカルなのはStrikerS
DOG DAYS みなみけ
ソードアート・オンライン

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。
アニメ感想は後ほど。


2013年4月21日更新

20130421更新
Fateよろず スマイルプリキュア!
妖狐×僕SS ポケットモンスター
中二病でも恋がしたい!

アニメ感想は後ほど。


2013年4月20日更新

20130420更新
魔法使いの夜 BLEACH
俺の妹がこんなに可愛いわけじゃない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
マギ

・はたらく魔王さま 3話
いやーちーちゃん可愛いなぁ。
バイト中のツインテは若干SAOのシリカに見えるけどw
魔王さまは他のラブコメ主人公に違わず鈍感だなぁと思ってたら急にガチムチになって吹いたw
勇者とちーちゃんは俺修羅よりも修羅場だったなw

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 3話
水着回……かと思ってたらそうでもなかったか。
白飯に塩辛ってレストランで頼むメニューじゃないだろw
次回のサブタイトルが不吉過ぎるんだが、井口死んでしまうん?

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3話
確かに縦ロールは横暴だとは思うが、主人公があまりにも卑屈でなんだかなぁ。
それに比べてイケメンは最後までイケメンだったなw
おかげで戸塚の印象が薄くなったわw

・フォトカノ 3話
ののかのあの勢いで歯当たったら、無事ではすまないと思うんだけどw
なんかもうエロアニメっていうかギャグアニメな感じになってきたわw
主人公がヒロイン達からの好感度高過ぎて、みんなちょろく感じるw


1 2 3