2013年01月 一覧

2013年1月31日更新

20130131更新
とある科学の超電磁砲 涼宮ハルヒの憂鬱
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ソードアート・オンライン
新米婦警キルコさん

アニメ感想はお休み。


2013年1月30日更新

20130130更新
ToLOVEる ダークネス 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 中二病でも恋がしたい!
さくら荘のペットな彼女

アニメ感想は後ほど。


2013年1月29日更新

20130129更新
Fate/hollow ataraxia 美少女戦士セーラームーン
境界線上のホライゾン 閃乱カグラ
超速変形ジャイロゼッター

アニメ感想は後ほど。


2013年1月28日更新

20130128更新
アクエリオンEVOL FAIRY TAIL
じょしらく 中二病でも恋がしたい!
さくら荘のペットな彼女

アニメ感想は後ほど。


2013年1月27日更新

20130127更新
東方 アイドルマスター
みなみけ 未来日記
這いよれ!ニャル子さん

更新遅くなって申し訳ないです。
アニメ感想は後ほど。


2013年1月26日更新

20130126更新
ONE PIECE 狼と香辛料
トータル・イクリプス 中二病でも恋がしたい!
織田信奈の野望

・ささみさん@がんばらない 3話
設定やら背景やらの説明回ってとこか。
シャフトの割にはまだ戦闘シーンの作画がまともだw
ここまでが原作1巻の内容みたいだけど、来週からどうなるんだろ。

・僕は友達が少ないNEXT 3話
先週の肉の淫語はカットされたのに、マリアのはいいのかw
まったく有り難味がないけどw
エンドカードが一瞬ブリキ絵に見えたけど、別人だったのねw


2013年1月25日更新

20130125更新
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q スマイルプリキュア!
FINAL FANTASY VII 中二病でも恋がしたい!
まおゆう魔王勇者

・たまこまーけっと 3話
まさか鳥の方が恋に落ちるとはw
朝霧さんは頭のポッキーが気になるけど可愛いなぁ。
髪下ろすとたまこと見分けつかないけどw
みどりは1人だけ違うクラスになってどんまいw

・ヤマノススメ&まんがーる! 4話
ヤマノススメの方はいい癒しアニメになってきたのに、まんがーるを見るとストレスが溜まるw
あおいの女子力っていうか料理スキルの高さは前回である程度わかってたけど、ひなたの父親は普段何してる人なんだろうね。

・GJ部 3話
しおらしくキョロをからかってる部長は可愛かったw
綺羅々は阪神ファンかよw
ED複数用意するのはいいんだけど、できればOPの方変えて欲しいようなw


2013年1月24日更新

20130124更新
アマガミ Fate/stay night
アイドルマスター ドラゴンクエストII、IV
ソードアート・オンライン

・戦勇。 3話
母ちゃん見た目ただのAAなのに、中の人島本須美とか豪華過ぎんだろw
ロスの着てるスーツは見てて腹立つなぁw


2013年1月23日更新

20130123更新
ToLOVEる ダークネス ストライクウィッチーズ
みなみけ 境界線上のホライゾン
中二病でも恋がしたい!

・さくら荘のペットな彼女 15話
サムゲタンに続いて今度はきのこたけのこか……。
変な要素入れなくてもいいのにね。
それはそうと親父キャラ濃すぎw
どう見ても嫁にするなら七海が一番まともそうなのになぁ。


2013年1月22日更新

20130122更新
僕は友達が少ない トータル・イクリプス
黄昏乙女×アムネジア ニセコイ
中二病でも恋がしたい!

・スマイルプリキュア 47話
ポップは本くらいしっかり守れよw
希望は友達って、友達いない大友にはえげつない言葉っすねw
もう来週最終回かと思うとさびしくなるなぁ。

・ラブライブ! 3話
最初のライブから満員じゃないってのはご都合主義じゃなくていいと思うけど、せめて友達くらいは来るだろw
衣装恥ずかしがるにしても、制服のスカートと大して丈変わらんし中にスコート的なもの穿くんじゃ?
ライブシーン頑張ってたけど、今度は高校にしては照明が凄過ぎるという疑問がw
メンバー全員揃うのはいつになることやら。

・閃乱カグラ 3話
もやしこそ値段の安定している野菜だと思うんだがw
斑鳩は昔のおかっぱの頃の方が可愛く感じるなぁ。
斑鳩兄の情けなさっぷりはニャル子兄のどうしようもなさを髣髴とさせるなw


1 2 3 4