2012年08月 一覧

2012年8月31日更新

20120831更新
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス すーぱーそに子
輪廻のラグランジェ ソードアート・オンライン
氷菓

・貧乏神が! 9話
ワンピネタとかバキネタとか相変わらずパロが酷いw
わからなかったけどテニスだけにテニプリネタもあったのか?
そしてまさかのゴリラの中の人杉田だったとはw
新キャラの白石涼子はどんまいって感じw
もう出番はないのかな。


2012年8月30日更新

20120830更新
偽物語 ストライクウィッチーズ
DOG DAYS ゆるゆり
アクセル・ワールド

アニメ感想はお休み。


2012年8月29日更新

20120829更新
新世紀エヴァンゲリオン ラブプラス
アイドルマスター 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
ヨルムンガンド

・ゆるゆり♪♪ 9話
アバンがグロいw
先週よりもむしろ今週の方がちなつ無双って感じだw
櫻子の頭の残念さが際立ってきたなぁw
おわかりいただけただろうかの人、まさかの本人とはw
折角千和とか使ってるんだから、大室家の出番もっと増えんかなぁ。


2012年8月28日更新

20120828更新
ボーカロイド(鏡音リン、初音ミク) 機動戦士ガンダム
Fate/Zero ソードアート・オンライン
FAIRY TAIL

・輪廻のラグランジェ season2 8話
今更ロボ成分抜かれて日常回見せられてもなーって感じ。
やっぱり糸目がラスボスというか諸悪の根源なのかね。
アステリアは先週と落差あり過ぎw
エンドカードの緒方剛志は初期のブギーポップの頃から比べると随分絵柄というか塗りが変わったなぁ。

・人類は衰退しました 9話
おめーのせきねーです?とか妖精さんは明るい口調でブラックな発言するなぁw
麻薬は妖精さんにも作用するのねw
1話完結の話はひょっとして初?
EDの被せ方とか非常に上手だったし、密度の濃い満足できる回でした。

・トータル・イクリプス 9話
クリスカとイーニァは精神操作かなんか受けとるん?
変にBETA迎撃しないで、最初からレールガン撃っとけば犠牲出ずに終わったんじゃないかね。
中尉とユウヤはみんなが聞いてる前でいちゃいちゃしてんじゃねーw
しかし今週も作画が酷いw
杉田が車運転してるところで台詞と口があってなさ過ぎで盛大に吹いたわw

・氷菓 19話
ジト目とかむくれ顔のえるが非常に可愛かったw
もうさっさと奉太郎とえるはくっついちゃえよw
あえて事実から遠そうな荒唐無稽な話をしたのに、結果的に正解だったてのが今回のオチなのかね。
部室で2人で話してるだけなのに、よくここまで面白くできるもんだ。
来週のえるの着物姿も期待できそうだw


2012年8月27日更新

20120827更新
魔法少女リリカルなのはViVid ギルティクラウン
あの夏で待ってる 氷菓
ハイスクールD×D

・DOG DAYS’ 8話
あちゃー正ヒロインはエクレだったかーw
もう姫様はベッキーとくっついてもらって、今後はエクレルートでいいよもうw
銀河美少年シンクは前回だけかと思ってたら、なんか毎週変身しそうな勢いだw
ライブシーンは1期と違って作画まともでしたね。
ほっとしたような残念なようなw

・ソードアート・オンライン 8話
護衛対象より弱い護衛に意味はあるのだろうかw
アスナのキリトへのアピールが随分露骨になったなぁw
求婚恐れてたけど、キリトから求婚されたら断らなそうなくせにw
サブタイトルの黒と白の剣舞って、黒いのと白いのがいちゃいちゃしてただけじゃねーかw
あ、黒星紅白のエンドカードはよかったっすねw

・スマイルプリキュア! 28話
やよいは泣き虫キャラだったはずなのに、随分たくましくなって……w
かわりになおが随分弱点多いキャラになったなぁw
でかいだけで動けすらしないアカンベー倒しただけでデコル4つも手に入るとか、大盤振る舞いもいいとこだなw


2012年8月26日更新

20120826更新
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス スマイルプリキュア!
トータル・イクリプス 黄昏乙女×アムネジア
ニセコイ

・アクセル・ワールド 20話
本人は否定してたけど、どうせチユは能美に脅されたとかなんだろ?
どうもいじめとかの話は胸糞悪くなるなぁ。
その分能美を倒したときのカタルシスが増すんだろうけど。
ハルは結局災禍の鎧に汚染されてたんかい?
しかしタクの顔芸は面白いなw

・カンピオーネ! 8話
折角の水着回&温泉回だったのに、前半だけとか酷すぎるw
もうこの作品バトル展開要らないんじゃないかなぁw
アテナも再登場するなら主人公ハーレムに加わればいいのにw
キタエリのキャラはいつデレるのん?

・じょしらく 8話
覆面喋ったー!w
しかも無駄に悠木碧かw
500ウォン加工して自販機だますとか随分懐かしいネタですねw
Bパートの丸京は髪結ってたし演技とはいえしおらしくなってたし、初めて可愛いと思ったw
いないはずのアシ山下って絶望先生読んでないと元ネタわかんねーだろw


2012年8月25日更新

20120825更新
ぬらりひょんの孫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
輪るピングドラム アクエリオンEVOL
ソードアート・オンライン

・恋と選挙とチョコレート 7話
千里の必死の混浴アピールとかあったけど、指咥えた衣更とか部屋に連れ込んで押し倒した皐月とかの方がヒロイン力高いよねw
結局誰ルートになるんだろ。
千里以外なら誰でもいいがw
しかし合宿所っていうか立派なホテルだよね……。

・この中に1人、妹がいる! 6、7話
お兄ちゃん先輩って何だよw
心乃枝は何故か尻尾触られて感じてるし、粘膜を下半身のだと勘違いするしw
雅はおしっこ採取してるところを妄想するしw
眼鏡の先輩も副会長も頭おかしいし、まともな人間はおらんのか……。
1時間続けて見る番組じゃねーw
もう眼鏡が妹の正体ばらして終わりでいいよw


2012年8月24日更新

20120824更新
東方 DEAD OR ALIVE
Steins;Gate 戦姫絶唱シンフォギア
這いよれ!ニャル子さん

・貧乏神が! 8話
釘宮キャラは小学生低学年っぽいのに性格ひん曲がり過ぎだろうw
それに比べて蘭丸はいい奴だなーw
いじめグループの3人娘も命の恩人置いて逃げ出すとかどうなの。
遂に市子デレたけど来週からどうなるのかな。
コナン出てきたとこは吹いたわw


2012年8月23日更新

20120823更新
偽物語 アイドルマスター シンデレラガールズ(モバマス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン

アニメ感想はお休み。


2012年8月22日更新

20120822更新
アマガミ NARUTO
氷菓 [C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
ヨルムンガンド

・ゆるゆり♪♪ 8話
ちなつ無双ってタイトルの割にはちなつ活躍せんなーって思ってたら、EDで全部持ってかれたw
あの絵でアニメになるだけでも脅威なのに、無駄に3Dにまでしやがってw
カラオケはなんか退屈だったけど、網走慕情ってなんだよw
中学生が歌うような曲名じゃないだろw


1 2 3 4