2012年05月 一覧

2012年5月31日更新

20120531更新
東方 スマイルプリキュア!
ペルソナ4 境界線上のホライゾン
パパの言うことを聞きなさい!

・ヨルムンガンド 8話
BBA年甲斐も無くぶりっ子かよw
ルツはてっきりギャグ担当かと思ってたのに、ちゃんと実力もあったのかw
今週もショコラーデが可愛くて満足。
上司のスケアクロウよりもココの命令の方聞いてるのはどうかと思うけどw


2012年5月30日更新

20120530更新
アマガミ WORKING!!
ラブプラス 僕は友達が少ない
アクエリオンEVOL

・這いよれ!ニャル子さん 8話
今まで全然気にしてなかったけど、珠緒の声はまんまゆるゆりの京子だなw
いくら中の人同じだからってWORKINGのパロは酷いw
今週はパロ多過ぎて突っ込みどころも多過ぎw
阿澄も可愛かったし大満足の回だったわw


2012年5月29日更新

20120529更新
けいおん! 魔法少女リリカルなのはViVid
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ベン・トー
コードギアス

・スマイルプリキュア! 17話
芸人登場とか嫌な予感しかしなかったけど、蓋を開けてみたらなかなか良かったんじゃなかろうか。
キュアゴリラとかw
赤鼻と青鼻同時に出せるなら毎回そうしろよっていうw
しかし何故にFUJIWARAだったんだろう。

・氷菓 6話
キャラの掘り下げ回ってとこかな。
這いよる大量のちびえるは可愛かったけど、軽くホラーだw

・黄昏乙女×アムネジア 8話
小此木さんが健気でいい子過ぎる。
声は完全にキュアハッピーだけどw
キタエリはすっかり報われないキャラが定着した感がw
Cパートがなければもう今週最終回でよかったんじゃないかって思ったw

・アクエリオンEVOL 22話
ゼシカ生きてたことに対してアマタの反応がないのは何でなんだよw
カグラの力は反転とかじゃなくて念動力にしか見えんw
シュレードさんの死ぬ死ぬ詐欺はいつまで続くのかw
神話型アクエリオンの中にいたアポロ達はどうなったんだろうね。
っていうかあと一月で伏線全部回収できるのかこれ……。


2012年5月28日更新

20120528更新
Fate/Zero よつばと!
閃乱カグラ あの夏で待ってる
めだかボックス

アニメ感想は後ほど。


2012年5月27日更新

20120527更新
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 僕は友達が少ない
すーぱーそに子 ゼロの使い魔
コードギアス R2

アニメ感想は後ほど。


2012年5月26日更新

20120526更新
化物語 みつどもえ
魔法少女まどか☆マギカ ドラゴンクエストIV
コードギアス

アニメ感想は後ほど。


2012年5月25日更新

20120525更新
ToHeart2 探偵オペラ ミルキィホームズ
IS<インフィニット・ストラトス> テイルズ オブ ジ アビス
コードギアス

・LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 8話
不二子は幼少時代にレイプされてたとか言う話?
いくらルパンとはいえ、あんまり重い話は見たくないんだけども……。
命日が見える石版はホログラムで再現しても大丈夫なのかw

・これはゾンビですか? OF THE DEAD 8話
そういえば京子とかいたなー。
もう1期のことは殆ど覚えてないやw
なんかハルナ達よりクラスメイトと絡んでた方が楽しい気がする。
平松さん可愛いしw

・めだかボックス 8話
風紀委員はどっかで聞いたことあると思ったら大橋歩夕か。
あんまりキャラにあってる気はしないなぁ。
っていうか改造制服しか着るものなかったとはいえ、せめて下にもう1枚着ればいいのにw
なんでブラ見せる気満々なのw


2012年5月24日更新

20120524更新
スマイルプリキュア! THE KING OF FIGHTERS
アイドルマスター ペルソナ4
境界線上のホライゾン

・ヨルムンガンド 7話
銃剣付きの2丁拳銃って厨二くさいよねw
バルメ返り討ちにあうのかと思ってたのに、圧倒的だったか。
小清水のショコラーデが可愛かったw
尻に銃弾埋まってるのばらされて照れるヨナも可愛かったw


2012年5月23日更新

20120523更新
とある科学の超電磁砲 WORKING!!
パンティ&ストッキングwithガーターベルト モンスターハンター
アクセル・ワールド

アニメ感想は後ほど。


2012年5月22日更新

20120522更新
涼宮ハルヒの憂鬱 ストライクウィッチーズ
僕は友達が少ない ロウきゅーぶ!
あの夏で待ってる

アニメ感想は後ほど。


1 2 3 4